ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

ホーム名取川シーバス調査16!・・・8月24日!!

今回は、名取川へ夏休み最後の釣行へ行ってきました!




ホーム名取川シーバス調査16!・・・8月24日!!


夕マズメから上流部のポイントに入って釣りをしていたんですが・・・


夕焼けがとても綺麗でした>-<♪





そしてここでは、暗くなるまで釣りをして・・・
エスフォーでチーバスバイトが一回あったものの乗せられず(爆)



下流部のポイントへ移動。



するといつもは、ガラ空きのポイントに・・・
とんでもない車の量。。。。




しかしポイントには、誰も居ないので早速下流で釣り開始!



最初は、ミノーで探り・・・


ムハン!


更にシンペンも使いながら、交互に投げ続けていると・・・!




ふとした時に・・・!

車が数台停まっていた方を見ると
続々と車がやってきて、誰も居なかった場所に数名の人が現れ始め!
暗い中、続々集まってきた謎の大人たちの笑い声にビビリながら釣りをしていると(爆)


一人のアングラーが自分の方に歩いてくる・・・。





その方は・・・・







ブルさんでした(爆)!



実は、今回釣行に行った日はホームの一大イベント!
SBP当日で会場が丁度、自分がいつも行く場所でした。

そしてそこから巨匠様とタカさんにも挨拶し
いつもブログで拝見してる色々な方にお会いする事が出来ました>-<!



ホーム名取川シーバス調査16!・・・8月24日!!

急遽ギャラリー参加で(笑)

タカさんからお菓子と・・・
カエル師匠さんの差し入れのトウモロコシを頂き!

ホーム名取川シーバス調査16!・・・8月24日!!

更にBなんとかさんから
ルアーを頂き本当ありがとうございました>-<!


ちなみに釣りの方は・・・

4時間ぐらい下流部で竿を振ってましたがw

潮の動き始めに魚っ気が凄かったぐらいで
ルアーへの反応はまったくありませんでした><(汗)



今回は、釣り以外で色々な方と
交流があったので楽しかったです^-^♪♪




次回は・・・上流部で下げ始め狙いに行ってみます>-<!



シーバスは・・・ブイシー?居ないのか!?って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(名取川)の記事画像
ホーム河川のヌシ現る!?
台風後のホーム河川。
ようやく群れに遭遇!
ついに出た!名取川のランカーシーバス。
チーバス単発バイト。
ゆっくりじっくり短時間勝負。
同じカテゴリー(名取川)の記事
 ホーム河川のヌシ現る!? (2018-09-04 02:56)
 台風後のホーム河川。 (2018-08-16 18:07)
 ようやく群れに遭遇! (2018-08-04 17:29)
 ついに出た!名取川のランカーシーバス。 (2018-07-21 15:01)
 チーバス単発バイト。 (2018-07-13 02:10)
 ゆっくりじっくり短時間勝負。 (2018-07-08 12:27)

Posted by 櫻井 翼 at 17:10│Comments(3)名取川
この記事へのコメント
いいな~(^o^)みんなと中が良くて♪

俺は、今日の朝から行ってきて、30本以上釣ったよ(^^♪もち太刀魚
Posted by かっちゃん0721 at 2013年08月26日 07:24
ギャラリー参加出来て良かったじゃん★
バスもシーバスも渋いんじゃ困ったね。。
Posted by なおと at 2013年08月26日 12:16
かっちゃん~!!

色々とためになる事も多くて楽しかったよ♪♪

タチウオかぁ~♪
最近全然行ってなかったね~(笑)
タイミング見て、良さそうな時行ってみようかな。



なおとさん~!!

大勢のアングラーとの交流は、本当楽しいですね^-^♪

早く魚がどこに行ったか
見つけられると良いんですけどね>-<
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年08月26日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム名取川シーバス調査16!・・・8月24日!!
    コメント(3)