ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

小潮で撃沈!ホームフラット!・・・6月2日!!

今日は、昨日同様で午前中だけ部活だったので!
夕マズメ狙いで午後からホームへ釣りに行ってきました!




到着すると・・・
某フラット大会帰りの御一行と遭遇し(笑)♪♪



ボチボチ釣れたとのこと!

早速自分も探り開始していくも・・・・





ムハン!!




更に!!
わざわざ遠方から来られていた
Kazumaさんに久しぶりにお会いし・0・!!




遠征以来だったので色々とお話し♪♪






フラットを狙い数時間頑張ってみるも・・・





御一行さん撤収・・・。





Kazumaさん撤収・・・。






結局、御一行に言ってしまった宣言も達成できず(爆)



自分も撤収・・・。





この釣れている時期に、まさかのボウズくらいました(汗)!!www






次回は、いついけるのやら・・・。





タイミングみて、また行ける時行こうと思います♪♪






撃沈ドンマイ!!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(名取川)の記事画像
ホーム河川のヌシ現る!?
台風後のホーム河川。
ようやく群れに遭遇!
ついに出た!名取川のランカーシーバス。
チーバス単発バイト。
ゆっくりじっくり短時間勝負。
同じカテゴリー(名取川)の記事
 ホーム河川のヌシ現る!? (2018-09-04 02:56)
 台風後のホーム河川。 (2018-08-16 18:07)
 ようやく群れに遭遇! (2018-08-04 17:29)
 ついに出た!名取川のランカーシーバス。 (2018-07-21 15:01)
 チーバス単発バイト。 (2018-07-13 02:10)
 ゆっくりじっくり短時間勝負。 (2018-07-08 12:27)

Posted by 櫻井 翼 at 21:12│Comments(3)名取川
この記事へのコメント
KAZUMA来てたんだ(゚〇゚;)
行けば良かった~!



たった今、ホームでの
朝マズメフラット調査から
帰還したけど

いや~渋いね~!

ショートバイト4回だけでボウズ

暫くは様子見(≧∇≦*)
Posted by びきき at 2013年06月03日 07:41
ちょっとだけ、お忍びで行きました(笑)

こっそり釣って自慢しようと思ってたのに…。

小さいの2本とアイナメ1本でした。

つばたん久しぶりだったね(^O^)/
またそのうち行くよ!

来週は酒田でショアジギだけどね
Posted by KAZUMA at 2013年06月03日 12:50
びききさん~!!

そうなんですよ^-^!
フラットの時期にお会いし出来ると良いですね♪♪
もう少し気温の方が熱くなってくると、高活性なんでしょうけどね>-<!
なかなかうまい事いかないっすよね~(汗)



KAZUMAさん~!!

そうだったんですね(笑)
自分も、今回こそは・・・と思っていたんですが。
気がついたら日が暮れちゃってましたもんね(汗)!
来週はショアジギですか!
是非今度は、最盛期にお越しください^-^♪♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2013年06月04日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小潮で撃沈!ホームフラット!・・・6月2日!!
    コメント(3)