ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月05日

朝マズメ撃沈!!とにかく寒かったです。・・・11月5日

今回も昨日の宣言通り・・・
まだ暗いうちから、ホームにてヒラメを狙ってきました><!!





しかし到着して、探っていくも・・・!






状況は、昨日の夕マズメと何も変わらず(爆)
ボトムを丹念に探りつくした中で、当たりすらない状況・・・・。


朝マズメ撃沈!!とにかく寒かったです。・・・11月5日


そして昨日も見かけたアングラーの方が!
とあるルアーをかっ飛ばして、昨日のあの爆風の中
夕マズメに1枚揚げていたとの事で・0・!

唯一通用するのは、あのルアーしかないのかなと思いました。


てことで日の出を眺めながら、少しずつランガンして攻めて行き・・・


朝マズメ撃沈!!とにかく寒かったです。・・・11月5日



更にその後は、ロックPへロックを狙いに行くも・・・!
小サバらしき魚が表層でライズしておりwww


フルシカトでロックを探るも反応無く><(笑)www




間もなく、河口もロックPもムハンという事で撤収してきましたぁ・・・。
あぁ~せっかく朝早くから行ったのに>0<!



また少し状況が変わった頃に行って見ます!!!




ドンマイ!って方は・・・・
是非!にほんブログ村 東北釣行記を!!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!!




同じカテゴリー(閖上)の記事画像
冬のデイヒラメ。
50アップ連発!
猛暑も落ち着いてきて・・・
閖上調査再開!!
久しぶりに訪れたポイントで♪
ライトロックで可愛いゲスト♪
同じカテゴリー(閖上)の記事
 冬のデイヒラメ。 (2016-12-12 17:00)
 50アップ連発! (2016-11-29 23:31)
 猛暑も落ち着いてきて・・・ (2016-08-18 21:36)
 閖上調査再開!! (2016-01-31 17:11)
 久しぶりに訪れたポイントで♪ (2015-08-10 19:46)
 ライトロックで可愛いゲスト♪ (2015-01-13 23:53)

Posted by 櫻井 翼 at 08:50│Comments(7)閖上
この記事へのコメント
昨日今日とお疲れ様!

なかなか渋いッスなぁ(´ε` )
俺も来週くらいには復帰するので、また付き合ってけさい!
Posted by tetsu 04 at 2012年11月05日 09:11
最近の朝は極寒だよね(>_<)やはりロック反応無しかぁ。今年は去年よりシーズンインおくれてるのかな?

しかしフィールドに通うことでしか情報も経験も得られないから行くしかない!
Posted by びきき at 2012年11月05日 10:44
tetsuさん~~!

ありがとうございます~>-<!

ホントここ最近は、渋いっすよ>0<!
マジすか・0・!!是非来週また一緒にやりましょうね^-^♪



びききさん~!!

ホントめちゃくちゃ寒かったですね><!!
ロックは、きっとこれからですよ♪

諦めず通って頑張るしかないですね>0<!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年11月05日 15:42
極寒釣行お疲れ様ですm(_ _)m
トーナメントも激渋だったようで…
【お蔵入り】…(笑)
まぁ!!次に期待しましょう(^^)v
毎回動画編集の精度の良さにビビってます(^-^;

にしても、工事しててもそこまで入れるんですねー!!
入れるなら今週行こうかなぁー(*^^*)
Posted by グリーンハンター at 2012年11月06日 13:42
グリーンハンターさん!!

ありがとうございます!
ホント今回のトーナメントは、激渋でした><!w
動画の方、毎回頑張っているので(笑)
そう言って頂けるととてもうれしいです^-^♪

工事は、日曜日お休みなのと朝8時前と17時以降は
やっていないので、その時間帯なら工事関係者の方々に
ご迷惑をおかけせずに、入れますよ。
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年11月06日 17:54
今朝閖上げで鮃釣れました
でも放射能が気になるからリリースしてきました いつになったら試食できるかなぁー?
Posted by 閖上げで鮃釣りたい at 2012年11月07日 15:21
閖上げで鮃釣りたいさん~!!

やりましたね^-^!
自分もルアーを始めてからは、ほとんどキャッチ&リリースですよ。
早く放射線消えれば良いんですけどね><;
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年11月07日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝マズメ撃沈!!とにかく寒かったです。・・・11月5日
    コメント(7)