ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月24日

第2回YFBトーナメントin閖上!!!・・・10月21日!

大変お待たせいたしました>-<!!
ようやく忙しい学校生活だった中で、動画完成!&ブログを更新する事が出来ました♪♪



ちなみに今回は、マジで動画に力を入れましたので!
是非皆様に、ご覧になって頂きたいと思います!!






てことで!早速21日、第2回YFBトーナメントin閖上の記事を書きたいと思います♪







この日、午後からホームの某Pに4人のYFBメンバーが集まった!
残りの2人は、塾と学校行事で残念ながら来れず>-<!




本日は・・・


自分!

tetsuさん!!

かっちゃん!!!

たかっちRS!!!!


の4人でのトーナメント釣行で♪♪



みんな集まったところでいざ!
トーナメント開始^-^!!!






そして早速、みんなでそれぞれの場所を探っていく中で・・・!!





最初にファーストフィッシュ・・・????を揚げたのは!!!













・・・・・・・!!!















tetsuさんでした~~~(笑)♪



第2回YFBトーナメントin閖上!!!・・・10月21日!



アイアンマービー カニちゃん♪♪www



とりあえず最初のキャッチという感じで!!
カニは、外道賞となりました♪ww









そしてこの後、みんなで更に黙々と狙う中で・・・!



たかっちが場所を大きく移動していき・・・!










しばらく探っていると・・・・・!!











前日同様、ヒラメ狙いの際に・・・



たまたま手前のゴロタ岩に良い感じに、ラインが流れていったので!



これは、良いところ入ったなと思い♪




手前のゴロタ岩でロック狙いでリフト&フォールして探っていると・・・・







フォール中にゴツゴツと岩にルアーが当たりながら
何やら引っ張るような当たりが2バイト、ショートにあり・・・・!w





これはと思い!!!





竿をおくって、すかさずググッ!と合わせを入れると!!!





よっしゃぁぁぁ~~~!!!
Hit~~!!!





その瞬間、一気に竿が引き込まれそうになったので!



そのまま一気ゴリ巻きで











揚がってきたのは!!!







第2回YFBトーナメントin閖上!!!・・・10月21日!







34㎝のベッコウゾイでしたぁぁ~~~♪♪




第2回YFBトーナメントin閖上!!!・・・10月21日!




ホントYFBトーナメント中での

Hit!めちゃくちゃ嬉しかったです>-<!www





そしてそれからはまったく反応が無くなり・・・!!!










数時間が経ち!




唯一ライトタックルを持ってきていた



たかっちRSが!!








ライトロックでアイナメをGET!!!





写真の方は、今回・・・
動画優先だった為残念ながらないのですが>-<!ww



ライトロックの釣りが渋い状況の中、ようやく出た1匹で!!
この後、更に3匹の追加で・・・!!!








更にtetsuさんもタイムリミットが近づいていた最後の最後に・・・・!






なんと諦めずにドラマチックに(笑)♪







一本!!クロソイをキャッチし!!!!





第2回YFBトーナメントin閖上!!!・・・10月21日!



ホント最後に釣るところが流石です!!

そしてサイズは、26㎝=25ptと言った感じで♪♪




かっちゃんも外道賞でカニをGETし!!!









ここで本日は、タイムアップ!!!









そして優勝者は・・・・!




たかっちRS!!!


アイナメ4匹 15pt×4=60ptで♪






唯一ライトタックルを持っていた事による優勝でした^-^♪





そして自分は、ベッコウゾイ34㎝=30ptで第2位!!!

tetsuさんもクロソイをラストに釣り!26㎝=25cmで第3位!!!


と言った感じで!!


なんと前回YFBトーナメントバス編で優勝したかっちゃんが!!


最下位となり・0・!!!w





今回は、かっちゃんがたかっちRSにコーラを奢って終了しました(笑)♪♪




ホントYFBトーナメント面白いっす♪♪www





次回は、出来ればみんなでやりたいな^0^♪♪





てことで第2回YFBトーナメントは、こんな感じでした!!!




ブログ記事よりも、もっと詳しいトーナメントの様子が見れる(笑)!!
第2回YFBトーナメントin閖上動画は、こちらで!!!!!





自分の中で一番、最初と終わりをしっかり作りましたのでwww
是非皆様にみて頂ければと思います^-^!!!





スマホかPCでどうぞご覧ください>-<!!!!!





動画再生の際に不具合が発生しておりましたが!
先ほど復旧しましたので、宜しくお願いします!!(2012年10月24日22時04分)

てことで!
また何かあれば更新します!!!




動画良いね!!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!!!




同じカテゴリー(閖上)の記事画像
冬のデイヒラメ。
50アップ連発!
猛暑も落ち着いてきて・・・
閖上調査再開!!
久しぶりに訪れたポイントで♪
ライトロックで可愛いゲスト♪
同じカテゴリー(閖上)の記事
 冬のデイヒラメ。 (2016-12-12 17:00)
 50アップ連発! (2016-11-29 23:31)
 猛暑も落ち着いてきて・・・ (2016-08-18 21:36)
 閖上調査再開!! (2016-01-31 17:11)
 久しぶりに訪れたポイントで♪ (2015-08-10 19:46)
 ライトロックで可愛いゲスト♪ (2015-01-13 23:53)

Posted by 櫻井 翼 at 20:27│Comments(5)閖上
この記事へのコメント
夕方ソイってみよーかな・・・。
Posted by bleu at 2012年10月24日 22:33
お疲れ様でしたー、トーナメント盛り上がりましたね!( ̄ー ̄)
そのうちまたやりましょう(笑)
Posted by たかちゃん at 2012年10月24日 23:27
bleuさん~!!

マジすか♪
行く際は、連絡ください(笑)♪w



たかちゃん~!!

ホント第2回楽しかったね(笑)♪♪
次回は、再来週やるぜぇ~♪♪

次は、負けねぇかんな(爆)
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年10月25日 19:48
今度は、何が何でもなんと言おうとも魚を釣ってやる!
次は負けねーからや!(笑)
潮風吹かなければいいな~
Posted by かっちゃん at 2012年10月26日 21:12
かっちゃん~!!!

ん?次回の勝利の味を頂くのは俺だよ?(爆)wwwwwwwww

早く潮風に対応して本領発揮してくれぇぇ~>-<!!(笑)ww
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2012年10月26日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回YFBトーナメントin閖上!!!・・・10月21日!
    コメント(5)