ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月07日

モバイルサイト 釣り!陸っぱりNAVIにて!

この度、モバイル釣りサイトの!
釣り!陸っぱりNAVIというサイトにて!!

潮見表やプロアングラーのコラム等、様々な情報が載っている
モバイルサイトなんですが^-^!



今回、このサイトで釣果投稿出来たりもするので!


今年から会員登録しw
毎回投稿していたところ・・・!

このサイトの会員で釣果投稿している人の中から!
週間MVPを選ぶというものがあり・0・!


毎週、釣果投稿した人の中から一名選ばれ!
ささやかな賞品がプレゼントされると言う事で>-<!

なんと!先週の釣行の投稿したやつが今回見事選ばれまして^0^!w


MVP獲得で2000円分クオカードGETしちゃいました!w

モバイルサイト 釣り!陸っぱりNAVIにて!


まさかモバイルサイトで釣果投稿して
クオカード貰えるとは、思ってもいませんでした(驚)ww

本当投稿していた甲斐がありました>0<!!
今回は、選ばれてめっちゃ嬉しいかったですww

多分このカードは、大事に取って置きます^-^!





てことで今日は、そんな事があったのでw
更新致しました~ww

これで明日も部活頑張れそうです(苦笑)ww



では!また何かあれば書きます~!
多分次回は、週末の釣行記事の予定です~♪




同じカテゴリー(メーカーHP)の記事画像
鈴木 斉さんってご存知ですか^-^!?
同じカテゴリー(メーカーHP)の記事
 鈴木 斉さんってご存知ですか^-^!? (2010-09-02 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モバイルサイト 釣り!陸っぱりNAVIにて!
    コメント(0)