ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月25日

しゃくりすぎ007続編第1話w・・・10月24日

一昨日とりあえず午後に一回仮眠をとりww





夜にも8時前~9時過ぎまで寝た後www










24日!!ww
深夜1時に集合し!!!




1時半無事ww

閖上へ到着!!








そしてサイクリングセンター橋の上でフローティングミノーでシーバスを狙っている方にお話を聞くと!


スズキを1匹揚げたとの事ww





『これは、自分達も行けるんじゃないか!!?』という事で!!wwww




橋をわたりすぐ真横のPで早速ルアーを通してみる事に!!











すると!!


today介のワームに!



シーバスらしき魚がHit!!!









しかしHitして数秒後!!>0<!



惜しくもバラシ・・・・;;








そして自分は、ローリングベイト15g有頂天で狙うも・・・!








残念ながら何も反応が無く・・・・;;








最後の最後には、ルアーをお互い地球に捕食されwww








仕方なくシーバスの当りが無いのでP移動をしww










いつものPへ行くと!!








先端では、ウキの方がやっており!






話を聞くと!アジ狙いなのにコノシロしか掛からないとの事・・・・;;











そして自分達も早速!シーバスを狙ってみるも。。。。









かなり小さい魚の当りがあるだけで・・・ww










目だったバイトは、一つも無いまま・・・・・;;




隣のウキの方は、良型アナゴを2匹も揚げており!!!










だんだん自分達は、釣りより体力的に問題が出てきて・・・w






眠気より寒さに二人して全身がしんどくなり・・・・ww













もうかなりの限界がきた頃・・・・・;;;














何と隣に4時過ぎぐらいに入ってきた方が!







ホントあり難い!>0<!!!!!!!









コーヒーをくださり・・・・・・;0;!!!!!!



しゃくりすぎ007続編第1話w・・・10月24日











ホント隣の方には、めちゃくちゃ助けられました・・・・;;;(嬉)












そして体も心も温まり・・・wwww














そこから釣り再開しww









何分かすると・・・!!








後のテトラの方からは、太陽らしき光が・・・・・;;;(焦)











そしてそこから周りの荷物が見えるようになった頃!













諦めずルアーでシーバスを狙っていると!!!!













何となおとさん登場!!!^0^!!!!










二人して寝起きドッキリ風に小声で『おはようございます・・・。』の挨拶をしようとするも言いそびれww





普通に挨拶ww












そしてなおとさんは、今回のシーバス狙いという事を見てくださり!




なおとさんもシーバスを狙いに来たとの事!!










しかし自分達の釣果を聞き!





いつものジグで釣りを開始されておりww









自分達も今回のシーバスを諦めwww









今年初の青物朝マズメ釣行に急遽変更し!!!







自分は、ワームでtoday介は、ジグでやる事に!!





そしてある程度明るくなりPは、一通り場所が埋まり始めた頃!!!









何と小さな地合いが起こり!!!!









最初のHItとキャッチは、やはりなおとさんでした~~~ww








やっぱさすがです>0<!











そして自分は、ストレートワームで!!ww










諦めず!!!!








青物を狙うと!!!!!














何とワームで初Hit!!!!!!!!!wwww













そして無事サバをGETしwwww












今回改めてストレートワームの凄さを実感しましたwwww














そして何と!!!!









またなおとさんがキャッチ後!!!










自分にもHitし!!!!!wwww













短時間で2キャッチする事が出来ましたwwww














そして隣の人にHitルアーを聞かれ驚かれwwww









その後も1Hitあるも>0<!!!



即バラシwwww















その間に、なおとさんは続々とサバを揚げ・・・・www






ホント上手過ぎます>0<!!ww








そして自分にもまたまたHit~~~~~!!!!!wwwwwww
















そして何とか4バイト3キャッチし!!!!>0<!!!!




しゃくりすぎ007続編第1話w・・・10月24日




なおとさんにも『今日調子良いんじゃない?』と言われwwww





本当にその通りでしたwww











そしてその後途中でちょっとしたハプニングが起きwwwwww









真下付近を細かく探るとwwww





何と奇跡のサバをGETしwwwwww





しゃくりすぎ007続編第1話w・・・10月24日






『何があったんだぁぁ!!!!!!』





と言う感じに時間は過ぎ・・・・ww




昼過ぎぐらいには、ぬまさん、エルモ、makoto君の順でいつものメンバーが揃いwww













そこからなおとさんは、5匹ぐらい揚げw





makoto君も粘りまくってww




1匹揚げてましたwww



















そしてww




結局二つ目のPでは、15時間粘りwwwww







かなり睡魔と体に筋肉痛がwwww







てことで深夜釣行は、もう2度と行きません!!(笑)


行ったとしても早朝釣行にします。www













と言うわけで今回は、サバ3匹で終了でした~>0<!!!www






同じカテゴリー(閖上)の記事画像
冬のデイヒラメ。
50アップ連発!
猛暑も落ち着いてきて・・・
閖上調査再開!!
久しぶりに訪れたポイントで♪
ライトロックで可愛いゲスト♪
同じカテゴリー(閖上)の記事
 冬のデイヒラメ。 (2016-12-12 17:00)
 50アップ連発! (2016-11-29 23:31)
 猛暑も落ち着いてきて・・・ (2016-08-18 21:36)
 閖上調査再開!! (2016-01-31 17:11)
 久しぶりに訪れたポイントで♪ (2015-08-10 19:46)
 ライトロックで可愛いゲスト♪ (2015-01-13 23:53)

Posted by 櫻井 翼 at 18:30│Comments(12)閖上
この記事へのコメント
お疲れ様ですwww
Posted by today介 at 2010年10月25日 20:12
today介ww

お疲れ様でした・・・>0<!

もうあの時間に行くのは、辞めましょう!!>0<!ww
Posted by tubasa1002 at 2010年10月25日 20:22
あの日私も4時位からプチロックやってましたよ。

無事に黒ソイ上げる事が出来ました。

あの日は夜明けの時に南防見ましたが、物凄く人がたくさんいましたね。
Posted by ゆう at 2010年10月25日 20:25
長時間の釣行お疲れ様でした!!


事件、事故に合わなくてよかったね!!
Posted by コア at 2010年10月25日 21:26
おつかれさまです。

新しいロッドとタモを注文しました!!
安物ですが・・・笑
Posted by RAMBO at 2010年10月25日 21:48
ゆうさん!!

あの日ゆうさんもやられてたんですか!^0^!

ホント土日のPは、凄い人ですね・・・ww

早朝の時点で昼の状態になっちゃいますからね;;



コアさん!!

ありがとうございます。

何グループかヤンキーは居ましたがww

無事絡まれずにすみましたwww



RAMBOさん!!

安物でも揃えるだけまだ立派です!!>0<!!!!!

やっぱり釣りは、ちゃんと道具を徐々に揃えていく事も大事ですかね!!!
Posted by tubasa1002 at 2010年10月25日 23:05
過酷な釣戦、お疲れさまでした!

俺も、同じような事を試みたことがありますが、

カジカをベッコウゾイと間違うくらい、やられま

した(笑

あの睡魔は、ここぞの一本「眠眠打破」でも太

刀打ちできないです!
Posted by ギャルソンギャルソン at 2010年10月25日 23:10
ギャルソンさんww

あの感覚は、もう睡魔所じゃ済まないですね・・・wwww

ホント体にもガタきますからね;;www

でもその分早く寝た後は、目覚めがスッキリになりますww

もうやらないけど(笑)wwww
Posted by tubasa1002 at 2010年10月25日 23:14
よかったね〜
ただ笑
もう深夜いかないとか笑
笑っちゃった(*´∇`*)
おいらは殆ど深夜だからね〜
光があるうちに釣りしたのたぶん
2ヶ月ぐらい前だよ笑
とりあえずお疲れ様〜
Posted by もん at 2010年10月25日 23:57
もんさん~!

マジですか>0<!!

やっぱ釣りは、暗い時に狙うやり方と明るい時に狙うやり方!

それぞれジャンルが違うと狙う時間も違いますからね!>0<!www

自分は、どっちかと言うと明るい時ですが・・・w

昨日は、欲張って暗い時間と明るい時間両方狙ってしまい、

ホントしんどかったのでww

なので深夜からは、2度狙いませんがww

深夜だけ!!っていう場合は、また狙いおうと思いますよ!!^0^!
Posted by tubasa1002 at 2010年10月26日 15:32
お疲れ様

サバはヒラメか何かに食われたのかな~?

余計なお世話かもしれないけど夜釣り行くならせめて1人は大人に同伴してもらわないとね
このブログは色んな人が見てるわけだからさ

気に触るかもしれないけど翼君は大事な釣り仲間だし
これからも長くブログ楽しませてもらいたいって気持ちで書きました
まあ何事もなくてよかったよ、あの辺は変なのたくさんいるしね

沖のワラサも釣れなくなってきたので僕は根魚に切り替えようかと思ってます。
Posted by ヒラメ at 2010年10月26日 21:50
ヒラメさん!

ご心配おかけしましたww

でも大丈夫です>0<!

自分の姿を見て襲ってくるような人は、居ないと思いますしww

もし襲われても、その時は上手く対処しますからww
Posted by tubasa1002 at 2010年10月27日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃくりすぎ007続編第1話w・・・10月24日
    コメント(12)