ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月14日

2年ぶりの雄物川釣行!

平日後半に遠征の予定を計画し・・・







週末は、today介と共にに雄物川での川鱸遠征に行ってきました!!



2年ぶりの雄物川釣行!

(爆)










以前訪れたのは、2年前の夏。




モミさんとご一緒させていただき

デイ、ナイトゲームともにかなり楽しい釣りが出来たのを覚えています♪






2年ぶりの雄物川釣行!








そんな今回は、過去の釣行の記憶を辿りながら

グーグルマップと睨めっこしポイントを選んでいきました!





到着したのは、18時過ぎ。

丁度夕マズメが絡む、絶好のタイミングでした!








最初に入ったのは通称すぐそこP。

相変わらず流れの中でヨレがあったり、豊富なバイトの数。








今回もファーストヒットはここで頂きか!









なんて思いながら黙々とルアーをキャストしていきますが!!



















・・・。




















まさかの出ない!!!(笑)















アップからダウンにかけて、ルアーを流していきますが

ダウンの回収時には、ゴミが毎回のように絡みつき(汗 )









あっという間にナイトゲームに突入してしまいました!











地図を見ながら目ぼしい場所を見つけ、ポイントに入り!




2年ぶりの雄物川釣行!






反応が無ければ移動しながら、夜中の雄物川をひたすらランガンしました。






2年ぶりの雄物川釣行!



あーーー腹減ったぁ!!







2〜3箇所の移動の末、一旦仮眠。

数時間後の朝マズメには、流れが効いた瀬のあるポイントにエントリーしました。











相変わらずベイトも居て、良さげな感じ!

しかしここでも魚を出すことが出来ず、デイゲームに突入後もランガンしまくりました!








気がつけば数時間、雄物川でひたすら竿を振り続けていました。








2年ぶりの雄物川釣行!


















とあるランガン先でベイトを追ってボイルするシーバスも居ましたが・・・























全くの無反応!!































結果!!


























2年ぶりの雄物川釣行!






















数時間の釣りで鼻毛もボウボウ?(爆)


















今回は、完全にアウェイ洗礼をくらいました!!!






















帰り道の温泉では疲れがピークでこんな感じに(笑)















2年ぶりの雄物川釣行!














2年ぶりの雄物川釣行!











またあの清流に潜む川鱸を求めて

絶対リベンジしたいと思います!














2年ぶりの雄物川釣行!





魚は出ませんでしたが大自然に囲まれてのリバーシーバス。

最高に癒された遠征でした♪








雄物川行きたい!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!


にほんブログ村

応援よろしくお願いします!




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
台風前の北の大河!!
今季初北の大河遠征!
シーバス2018開幕!!
牡鹿半島ランガン!
のんびりナイトロック!!
台風前の短時間勝負!
同じカテゴリー(遠征)の記事
 台風前の北の大河!! (2018-09-05 02:30)
 今季初北の大河遠征! (2018-08-28 03:41)
 シーバス2018開幕!! (2018-06-23 16:35)
 牡鹿半島ランガン! (2017-12-24 21:58)
 のんびりナイトロック!! (2017-12-07 03:01)
 台風前の短時間勝負! (2017-11-01 01:13)

Posted by 櫻井 翼 at 21:48│Comments(0)遠征
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりの雄物川釣行!
    コメント(0)