ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

新たな一歩。

新たな一歩。


今年になって、例年以上に沢山のアングラーの方々と釣りをすることが増え
同じ魚を狙うにしても、自分とは違った釣り方、まだ覚えていないテクニックなどを
目の当たりにし、日々の釣りの中で勉強になることがとても多くなりました。



それと共に自分の釣りに教わった事を交えて釣果に繋がる事になり
今までの面白おかしい釣行に加え、真剣になって釣りをする事が
とても楽しいと感じるようになりました。






そんな学ぶことの多かった今季の釣りには、
もう一つの新たな一歩を踏み出すきっかけがありました。







それは今年の始め頃にBlueBlueというメーカーのテスター募集に応募したことでした。




このブログを始めた当初は、自分自信が釣りをした事の日記として書いていましたが・・・

書き続けているうちに見て頂ける方も増え、いつしか閖上というフィールドの
リアルタイムの釣り情報を読者の方々に伝えていこうという考え方に変わりました。

それから沢山の方々と釣りをさせて頂き、閖上に限らず宮城県内の各フィールドから
宮城県外の日本海側まで様々なエリアで釣りをさせて頂く機会が出来ました。

更に釣りをすること以外にも雑誌を通して読むことやテレビを通して釣り番組やDVDを見ることで
プロアングラーという立場に対しての憧れやルアーに対しての興味も深まり
そこで目指そうと考えたのがテスターという立場で、今回応募のきっかけとなりました。






そんな思いで今季も釣りをしていた中で・・・

偶然にもBlueBlueテスターの目黒さんに釣り場で初めてお会いする事があり、
それを境に仲良くさせて頂き、BlueBlueの村岡昌憲さんと直接お話させて頂く機会もありました。
そこで自分のことを知って頂き、釣りをしてブログを書く上でも更に気合いが入りました。


そして数ヶ月後、その思いが通じたのでしょうか。
一次審査が合格し、二次審査へ進出すことが出来ました。

ここで目黒さんとご一緒させていただき、自分の釣りを実際に見て頂きました。





その結果、実はこのたびBlueBlueテスターとしてメーカーに関わる事になりました。



新たな一歩。




釣りを始めて5年目となった今、テスターという立場となり
今後皆様にどのような事を伝えていけるのか。

このブログを通して、また新たな気持ちでフィッシングライフを
お届けできるよう今後も頑張りたいと思います。



新たな一歩。





BlueBlueテスター 

櫻井 翼



今後ともよろしくお願い致します。


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣り話)の記事画像
釣り納め&2016年の振り返り。
kosuke110モニター期間を終えて。
ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。
いよいよ明日は!
ニコ生フライヤー配布中!
ニコニコ生放送に出演!
同じカテゴリー(釣り話)の記事
 釣り納め&2016年の振り返り。 (2016-12-31 13:08)
 kosuke110モニター期間を終えて。 (2016-12-07 23:30)
 ご報告。 (2015-09-09 22:49)
 ニコニコ生放送終了!皆様に感謝。 (2015-06-09 00:38)
 いよいよ明日は! (2015-06-05 21:06)
 ニコ生フライヤー配布中! (2015-06-03 10:00)

この記事へのコメント
マジなんだな!?
うひょ~
ツバモがんばれよ応援してます(^_^)
Posted by jun at 2014年09月16日 21:26
おお~!
スゴいじゃん。頑張って!
Posted by オガワオガワ at 2014年09月16日 21:39
おめでとう(^^)

直接話をしてて、何て言っていいかわからないけど…笑

頑張ってね!!
Posted by momi at 2014年09月16日 22:02
おぉ!
これはスゴい!!
そんな
おいらもフランス語のブルー(青)笑!
これからもヨロツコ♪
Posted by bleu at 2014年09月16日 23:16
こんにちは。はじめましてNOネームと申します。初めてコメントします。

いつも、楽しく拝見しております。

併せてテスターおめでとうございます!

現在名取に住んでおり、震災後久しぶりに釣りを再開。
閖上の情報はこちらにて頂いておりました。
とても参考になるのでこれからも応援しております!
※一度、キャスでお見かけしました(笑)
Posted by NOネーム at 2014年09月17日 07:58
おー♪目黒さんから話しは聞いてたけど!二次通ったんだぁ♪

今までよりもblog読者やフィールドのアングラーの方々には注目されるようになるだろうから、これからが大変だろうけど、がんばれよー♪

応援してるぞー( 〃▽〃)♪…先生(  ̄▽ ̄)ワラ

そして俺のガイドしてけろ( 〃▽〃)ワラ
Posted by masaru- at 2014年09月17日 12:43
junさん!

9月以降、色々とそれらしい事を仄めかしてましたが・・・笑
実は本当でしたm--m!

これからは、BlueBlueというメーカーに関わったうえで
もっともっと地元のことを伝えていけるよう頑張ります!

今後とも応援宜しくお願いします^-^!



オガワさん!

ありがとうございますm--m!
今後とも応援宜しくお願いします。

またタイミング合いましたら、ご一緒しましょう!



momiさん!

本当モミさんには、色々なことを教えて頂きました。
これからは少しずつですが、恩返し出来たらと思います。

今後もBlueBlueを通して、地元のことを伝えていけるよう頑張ります!
またタイミング合えば、是非ご一緒しましょう>-<!!



bleuさん!

フランス語のbleuさん!笑

今後ともヨロツコお願いします♪

また是非サーフでご一緒しましょう^-^!



NOネームさん!

コメントありがとうございます。

このブログを通して情報収集されているという事で
ブログを書いてきて本当良かったなと思います。

是非今後とも参考にして頂ければ幸いです。

またキャスの方で見かけましたら、是非お声掛けください!
これからも応援宜しくお願いします!



masaru-さん!

本当まさかまさかの展開でしたm--m!

今後皆様に、もっと自分の知って頂ける中で
精一杯頑張っていこうと思います。

本当の先生になれるよう、もっと頑張ります!笑

9月いっぱいテストで釣りもまばら・・・
10月以降、再び開拓していきたいと思います!!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年09月17日 20:40
すごいじゃん~
Posted by なおと at 2014年09月17日 23:00
翼君、すごい!

暫くお会いしていないうちに色いろと頑張っていたんですね。

これからもご指導よろしくお願いします。
Posted by hata at 2014年09月18日 17:28
テスターおめでとー!!
すごいね(◎_◎)
お祝いに山形いくよーw
Posted by ちょーさん at 2014年09月18日 20:06
なおとさん!

ありがとうございます>-<!

これからもメーカーに関わらせていただた上で
地元フィールドをもっと盛り上げていけるよう頑張ります!

また帰省された際は、ご連絡ください^-^!



hataさん!

お久しぶりです!
特に今年は、色々な方からの刺激を受け
例年以上に力が入りました。

その結果、テスターという立場になれて本当に嬉しかったです>-<!
これからも宜しくお願いします!

またポイントでお会いした際は、是非ご一緒しましょう^-^!



ちょーさん!

ありがとうざいます!!

ショウさんには、電話で予告しておりましたが・・・
実は、こういう事でしたm>-<m!!

マジですか!是非またよろしくお願いしますm--m!
また久しぶりにご一緒出来るのを楽しみにしてます^-^!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年09月18日 21:24
報酬ってもらえるんですか?
Posted by ブログみてます at 2014年09月19日 11:49
お久しぶりぶり♪

まさかブルーブルーのテスターになるとは( ̄□ ̄;)!!
おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
いろんなこと勉強して、あんなことやこんなことを教えてちょうだいね!(笑)

そっちに遊びに行ったらガイドお願いしますm(_ _)m
こっちでは、ひろやん君がガイドします( *´艸`)

また宮城チームと山形チームでワイワイ楽しもう♪(≧∇≦)

がんばってね~
Posted by チェリー at 2014年09月19日 12:25
ブログみてますさん!

今後は、テスターになったことでBlueBlueのルアーを使った釣りを
沢山の読者の方々に見ていただき、それと共に地元の海についても
知って頂けたらと思っております。

そんな役を任されたことが一番の報酬です。



チェリーさん!

お久しぶりです!!!

本当今回は、こうした立場になれて嬉しいですm--m!
今後もっと勉強していく中で、教えられるようなアングラーになれるよう頑張ります。

是非宮城県に来られる際は、またご一緒しましょう!

それとまた山形の方々と皆さんで釣りしたいですね>-<♪
こちらから行く際も是非よろしくお願いします。
またワイワイ楽しみましょう^-^♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年09月19日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな一歩。
    コメント(14)