ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月12日

アジ狙いですが・・・

最近とある情報を聞いて、ホームへアジ狙いへ行ってきました!

そして今回は、最近ちょくちょくご一緒しているアイマイさん!








早速ポイントに入り、久しぶりのライトリグでチョンチョンさせて・・・


今か今かと当たり待ちます・・・。









しかし、釣りを始めから降っていた雨が強まり・・・

なかなか釣りがしにくい状況。




しかしピークを過ぎて、少し止んできたくると!




フォール中に違和感が・・・


合せて巻いてみると、ググッと何かが食ってる重み!!





慎重に手前に寄せて上げてみると!








ドォォーーーーーン






アジ狙いですが・・・



チーバス。








更にアイマイさんにもフォールで・・・・







ズドォォーーーーン





アジ狙いですが・・・



イシモッチーがヒットしていました!笑






そんな素敵なゲストフィッシュが登場するも・・・

本命のアジは、なかなかヒットしてくれず結局GETならずでした>-<!









ちなみに別の日も・・・



アジ狙いですが・・・


小さいクロソイが2匹のみ!





ホームのアジ釣り、こちらもなかなか苦戦気味です>0<!w


またタイミング見て、リベンジしてみます♪






アジング楽しそう~!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!




同じカテゴリー(閖上)の記事画像
冬のデイヒラメ。
50アップ連発!
猛暑も落ち着いてきて・・・
閖上調査再開!!
久しぶりに訪れたポイントで♪
ライトロックで可愛いゲスト♪
同じカテゴリー(閖上)の記事
 冬のデイヒラメ。 (2016-12-12 17:00)
 50アップ連発! (2016-11-29 23:31)
 猛暑も落ち着いてきて・・・ (2016-08-18 21:36)
 閖上調査再開!! (2016-01-31 17:11)
 久しぶりに訪れたポイントで♪ (2015-08-10 19:46)
 ライトロックで可愛いゲスト♪ (2015-01-13 23:53)

Posted by 櫻井 翼 at 18:49│Comments(5)閖上
この記事へのコメント
アジは河口側に居る時もある……よ
Posted by びきき at 2014年07月12日 19:00
びききさん!

そうなんです.....か!?

今度そちらも試してみますm--m♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年07月12日 19:35
豆アジちゃんですが釣れましたよ!
Posted by まごっち at 2014年07月12日 19:47
鯵釣れないょね…?
Posted by アジマイ at 2014年07月12日 20:00
まごっちさん!


本当ですか!

豆アジでも是非釣りたいですね~♪



アジマイさん!

ですよね!?


・・・・。


もう外道狙いますか!?爆
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年07月12日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ狙いですが・・・
    コメント(5)