ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

外道連発の日々・・・

今日で4月も終わり・・・
明日からいよいよ5月に突入です!






そんな最近は、デイゲームで釣果を出すべく!

連日、仙南エリアに通っていました。








しかし通っていく中で、毎度のことながら・・・





外道連発の日々・・・




外道連発の日々・・・



外道の猛攻に合いまくり・・・
ワームを使うと、消費がとても多くなり苦戦していました(汗)






しかしそんな中、別の日に。





ワームからハードルアーにチェンジし♪

ハードルアーのローテーションをメインに狙ってみると・・・









着水してすぐに・・・・重い!!





あれ・・・


テーリングしたのかな~汗








回収してくると、なんと20㎝クラスのサヨリをゲット。



外道連発の日々・・・





これがベイトになっていたら、長いルアーで釣れそう~♪

なんて思いながら、長いルアーを投げてみるも無反応!w

そう簡単には、釣れるはずもなく(笑)

ちょっとした発見があった釣行になりました。






更にまた別の日には・・・








今度は、ワームやハードルアーに外道が連発(爆)!



外道連発の日々・・・




外道連発の日々・・・



どちらもしっかり食ってきて!


なかなか本命にありつけず、明日から5月に突入です・・・。




今年は、早くもフラットが釣れ始めているようなので
その流れに早く乗りたいところですm--m!





ちなみに今のところ、8連敗!!(爆)






引き続き頑張ります!!







フラット釣果上げてくれ!って方は・・・
是非にほんブログ村 東北釣行記を!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします!






同じカテゴリー(仙南サーフ)の記事画像
今年最後のサーフゲーム!
釣り河北フラットフィッシュin亘理!!
ベタ凪サーフでフラットフィッシュ!
久しぶりに大勢でのサーフゲーム!
フラット開幕!出だしからロクマル降臨!!
秋フラット満喫!
同じカテゴリー(仙南サーフ)の記事
 今年最後のサーフゲーム! (2017-12-24 23:35)
 釣り河北フラットフィッシュin亘理!! (2017-06-25 09:09)
 ベタ凪サーフでフラットフィッシュ! (2017-06-10 16:08)
 久しぶりに大勢でのサーフゲーム! (2017-05-30 21:25)
 フラット開幕!出だしからロクマル降臨!! (2017-05-27 00:06)
 秋フラット満喫! (2016-10-18 23:41)

この記事へのコメント
おや、本命連発……いやいや違うね。

単発だけどフラットちらほらあがってるからめげずに通えばデカいの釣れそうだね。
Posted by びきき at 2014年04月30日 19:17
今だから話そう。

ぶっちゃけあの日は120%釣れると思ったwwwwwwwww

なんにせよ、魚掛けるだけあなたはモッテマスwwww
Posted by bleu at 2014年04月30日 20:23
びききさん~!!

出だしから本命の嵐です・・・(爆)

引き続き通ってデカイの釣りたいですね>-<!



bleuさん~!!

本当釣れそうでしたよね~(汗)

いえいえ、あれはたまたまです!

まだまだ始まったばかりですからね~!
次回こそ釣りましょう♪♪
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年04月30日 21:30
いつもブログチェックさせて貰ってます.+*:゚+。.☆

何度かお会いしてますけどもね(笑)

私は七ヶ浜をホームにフラット釣ってます

まだ入りなので、爆釣までは行きませんけど、そこそこ釣れてますよ★

ツバサさんの釣果期待してます。
Posted by パームス at 2014年05月04日 10:40
パームスさん!

コメントありがとうございます。

是非今後お会いしましたら、またお声掛け下さい♪

そっち方面は、そこそこ釣れてるんですね~
早く本格的なシーズンインが待ち遠しいですね♪

自分も釣果アップ出来るよう頑張りますm--m!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2014年05月04日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外道連発の日々・・・
    コメント(5)